TAMA TG-120 の写真 [ギター]

忙しくて、なかなか写真を撮ることができませんでしたが、なんとか間に合わせ的に撮ってみました。
写真の技術も無く、時間もあまり掛けれませんが、なんとか頑張って撮りましたので、予期せぬものが写りこんでしまっているかも知れませんが、見なかったことにして下さい。
DSC00621.JPG

DSC00625.JPG

DSC00627.JPG

DSC00628.JPG

DSC00632.JPG

DSC00633.JPG

DSC00652.JPG

DSC00649.JPG

DSC00656.JPG

DSC00657.JPG

DSC00660.JPG

DSC00663.JPG

小さな打痕はありますが、大きく目立ったキズは無いと思います。
ネックの裏側に横に走る小さな凹みがあります。
指板が手垢で汚れて見えますが、指板もフレットも摩耗はしていないと思います。
ケースは購入したときに付いてきたタマギターのオリジナルです。
象牙の補修部品(サドル)みたいなものもありました。
ご興味ある方は、ご購入のほど、お願いします。

2013.01.06 写真追加
内部のブレース形状です。同じような写真ですが、ご参考までに載せておきます。
tama tg 120 内部ブレース3.JPG
tama tg 120 内部ブレース2.JPG
tama tg 120 内部ブレース1.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

beck

すばらしい楽器をお持ちですね、もし手放されるのならおいくらぐらいでお考えなのでしょうか?
by beck (2013-02-20 05:00) 

tama

beck様、コメントありがとうございます。
ご返信が遅くなって済みません。

車を乗り換えてしまったもので、こちらのブログには頻繁に訪れなくなってしまったもので、コメントを入れて頂いたにもかかわらず、気付くのが遅くなってしまいました。
今のところ、「どうしても」という方が、もしいらしたらお売りする、という優柔不断なスタンスになってしまいましたので、金額は一つ前の記事に記載した感じでおります。
優柔不断で済みませんが、ご理解頂ければ幸いです。
by tama (2013-02-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。