シューズ [E46 その他]

いつも運転するときに履いている靴のソールが剥がれてしまいました。
スニーカータイプのドライビングシュースです。
ソールが薄く、かつ横にはみ出していないので、ブレーキペダルの後ろ側に靴が引っ掛かるようなことがなく、安心して運転することができたので、とても気に入っていたのですが、残念です。

近所の靴屋や巨大スポーツ用品店には、あまりこのタイプの靴はおいていません。
どうしたものかと悩んでいましたら、あるときレーシングシューズを履いて運転している人を見てしまいました。

想像もしていなかったのですが、その手があったか!!

ということで値段も手頃なレーシングシューズ(カートシューズかも?)を買うことにしました。
DSC00120.JPG

あちこち探すのも面倒でしたので、ネットで注文して楽しました。
ちょっとソールが硬い感じもしますが、まあ満足です。
少し小さめを買ったのですが、ちょっときついです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。