アンサーバック他 [E46 その他]

E46ですが、
何も頼まない標準状態ですと、リモコンキーで施錠したときのハザードのアンサーバックとかもなかったような気がします。

自分は、施錠時にアンサーバックがないと確認できず不安なので、ハザードでアンサーバックするようにして貰っています。
キー設定とかプログラムの設定変更でできるので、ディーラーに頼んでも、手数料だけで済むはずです。

また、例えば車速30km以上で自動施錠するようなこともできたかと思います。

他にも色々できたと思いますので、何か足りなくて不便だとお思いの方は、ディーラーに相談してみることをお薦めします。

ちなみに、リモコンボタンを長押しすると、窓が空いたりすることを最近知りました。知らないことが多いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。