HKSスーパーハイブリッドフィルターリローデッド [E46 吸気系]

K&Nの純正置き換えタイプのエアクリーナーのクリーニングもしなければ、と思っていたのですが、よい機会かも?と思いついてしまいましたので、クリーニング中の代替用のエアクリーナーを購入してみました(乗らなければよいので、本当は必要ないのですが)。
以前から、ちょっと気になっていたHKSのスーパーハイブリッドフィルターです。
HKSスーパーハイブリッド.jpg
交換はエアクリーナーボックスのフックを3つくらい外せばできますので簡単です。
交換後は、吸気音が良く聞こえるようになりましたので、多分効果あるように思います。

これを更に試したくなりました。これは汎用ですので、近所のABやJMでも買えるかな?
交換用Rタイプ.gif
Rタイプ(232×345) [乾式2層]
適合スーパーハイブリットフィルター
全タイプに使用できます。
Rタイプ
もうワンランク上のレスポンス。
低圧損タイプ
(砂・埃の多い環境での使用は控えてください)

SHF用交換フィルター R-TYPE 232×345 乾式2層・イエロー 70017-AK004 \3,675 (\3,500)

メモ 47711km
エアクリーナーエレメント
純正品番 13 72 1 730 946
HKS品番  70021-LB001
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。